トップページ > 新着情報 > おすすめ物件情報!!

新着情報

2022.09.08

おすすめ物件情報!!

こんにちは(^^♪

今回のおすすめ物件は人気のエリア【緑が丘東】です家ぴかぴか (新しい)

 

【住所】

旭川市緑が丘東5条2丁目

【価格】

1,850万円

【間取り】

5LDK

【学校区】

西御料地小学校 / 緑が丘中学校

【周辺環境】

ザ・ビッグ緑が丘店まで徒歩7分、ローソンまで徒歩5分、医大まで徒歩11分

西御料地小学校まで徒歩2分、緑が丘中学校まで徒歩11分

工業高校・南高校まで徒歩8分、看護学院まで徒歩10分

西御料2条3丁目バス停まで徒歩4分

 

 

小学校目の前♪中・高・大学まで徒歩10分圏内なので子育て世代にはおすすめの環境ですクローバー

医大も近く、国道237・環状線もすぐそばなので利便性◎車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

【間取り図】

部屋数の多い5LDKで、各部屋が広く、開放感のある素敵な一戸建てです家ぴかぴか (新しい)

土地面積が101坪もあるので、駐車スペースはもちろん、お庭やウッドデッキもあります♪

大家族で暮らすも良し!自宅の一室を事務所やお店にするも良し!そんな魅力的な物件です!!

 

では、まずはゆとりのある玄関から入っていきましょう♪

 

中に入ると収納が2箇所!!

窓があるので、明るく広々した玄関ですね(^^♪

 

 

玄関の奥の扉は、洗面所へ繋がっています!!

 

 

脱衣所と洗面所がわかれていると、来客があっても生活感のある脱衣所を

見られることなく洗面所に行けるので、魅力のひとつですね(*^^*)ひらめきぴかぴか (新しい)

 

それでは、待ちに待ったリビングです!!

 

 

とても広々~( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

リビングのみで13.5帖あります!

窓側がサンルームになっていて、窓が大きいので明るく暖かい癒しの空間ですね♪

 

 

リビング上は吹抜になっていて開放感もあります!!

 

 

こちらはダイニングキッチン☆

合わせて14帖あります!!陽当り良好です♪

 

続いてキッチン☆

 

 

キッチンはコの字型のシステムキッチンですひらめきぴかぴか (新しい)

作業スペースも広く、収納も沢山あり、お子様と一緒に料理をしても広々できますね(#^^#)揺れるハート揺れるハート

 

そしてキッチンの奥からは脱衣所に繋がっています!!

 

 

電動の物干しなので、洗濯も楽々です♪

脱衣所から洗面所にも行けるので動線も家事が楽な動線になっています(^^♪

収納部屋や食品庫もあるので、物が沢山ある方や、まとめ買いをされる方でも安心です!

 

そして、リビング横には7.5帖の洋室☆

 

 

こちらも陽当り良好!!収納もあります♪

ドアや仕切りがないので、開放感がありリビングが更に広く感じますムードムード

 

 

1階だけでも魅力がありすぎて伝えきれないほどですね…(笑)

 

では、2階です!

 

 


 

階段を上がったところのホールもとにかく広い!!(笑)

陽当りも良いので手すりに布団を干すとすぐ乾いちゃいそうですね(´艸`*)(笑)

 

 

こちらは10.8帖の洋室です☆

外階段から直接出入りできるようになっています!

隣には給湯室やトイレもあるので、事務所等にも使用することができますひらめき

 

 

2階には他にも、4.5帖の洋室、6帖の洋室、10帖の洋室があります!

 

 

全て伝えきれないほど魅力の詰まった素敵な物件でしたが、いかがでしたでしょうか?

部屋数も多く、開放感のある広々した暖かい一戸建てでしたね家晴れ

 

内覧や詳細等はお気軽にお問い合わせください!

 

 

そして、今週末 9月17日(土)・18日(日)・19日(月) の3日間で

【中古住宅探し祭】を開催いたしますチャペルチャペル

 

中古住宅をお探しの方、これから探し始める方、

今すぐではないけど話を聞きたい、相談したい、という方は是非!

お気軽にカウイエ店舗にお越しください!お待ちしております(*^^*)♪

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 旭川土地・中古住宅専門店カウイエ, All Rights Reserved.